メンバー登録について

カッセ田舎つきワーケーションは、会員制のサービスです。
ご利用を希望される方は、まずはメンバー登録(無料)をしてください。

メンバー登録はこちらから

コースの種類

カッセ田舎つきワーケーションには3つのコースがあります。
定額コース・月額コースへのお申し込みは、メンバー登録後に発行される「マイページ」から行えます。

一般コース メンバー登録(無料)をすると、まずは自動的に「一般コース」となります。
ご利用ごとに料金をお支払いいただくプランです。
定額コース 月額60,000円で宿泊施設が使い放題のプランです。(法人利用は75,000円)
月額コース 月額30,000円で東小金井レンタルオフィスの個室が使い放題になるプランです。

※表示価格は税抜です

お申し込みの流れ

1. メンバー登録

まずはメンバー登録の申し込みをしてください。

2. 認証メールを送信

メンバー登録のお申し込みをお送りいただくと、ご記入のメール宛に認証メールが届きます。
メール文中のリンクをクリックして登録を確定してください。

3. スタッフがお申し込みを確認・承認

お客様のお申し込みをスタッフが確認・承認すると、メンバー登録が完了となります。
「マイページ」にログインできるようになり、施設のご予約が可能となります。この段階で、一般コースの会員となります。

4. サブスクコースのお申し込み

定額コース、月額コースをご希望の方は、メンバー登録が完了後、メールにてお申し込みください。

施設のご予約について

ご予約は、予約システム(外部サイト)にて行っていただきます。

メンバーに登録すると、「マイページ」にログインできるようになります。施設のご予約は、マイページより行っていただけます。

それぞれの施設の予約カレンダーで空き状況をご確認いただき、ご希望の枠をお申し込みください。お申し込みいただくと、スタッフが確認後、ご予約が確定されます。

お支払いについて

カッセ田舎つきワーケーションへのお支払いは、現在、銀行振込のみとなっております。

ご予約いただきますと、メールにて請求書をお送りしますので、指定の口座にお振り込みください。

メンバー登録はこちらから